面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第118話「雨取千佳⑤」感想&119話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!寺島雷蔵。21歳の若さでチーフエンジニアで、捕虜のエネドラと仲良さげな雰囲気…週刊少年ジャンプ感想46号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第118話「雨取千佳⑤」(葦原大介)

簡単なあらすじ。

開発室に来た三雲修と空閑遊真は、捕虜のエネドラから情報を聞こうとしていた。修はもう一人の捕虜のヒュースに関係したことを詳しく聞こうとしていた。

もう一人の隊員雨取千佳は、スナイパーの合同訓練に参加、人を撃つのが苦手な千佳は早く何とかしたいと思う。

そんな千佳に絵馬ユズルは力になれるかもと、千佳を誘う。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

スナイパーの訓練で点数、順位は低いけれど、被弾なしで、本誌にでている上位のメンバーに的中させている当真勇はさすが狙撃手一位だなと思いました。しかも500mから600m離れてる相手に的中させててすごいです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回初めて名前がでた、寺島雷蔵。21歳の若さでチーフエンジニアで、捕虜のエネドラと仲良さげな雰囲気。エネドラも今回は座布団に乗っかっての登場で、なんだかシュールでわらってしまいました。

次回の展開予想や希望や想像など。

次週で千佳にも人が撃てないのが克服されるか期待です。

ユズルは千佳を意識しているのが、恋愛的な意味なのか、鳩原さんと重ねてみているのかが気になります。千佳と修の関係が好きなので、千佳がユズルを意識したらと思うとドキドキします。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

万里花編クライマックス。楽との思い出の髪飾りは置いて行き、覚悟を決めると思う。楽に救出されても、もう戻らずに、病気の治療とかで海外に行っちゃうのでは。万里花の秘密がそろそろ全部明かされて欲しい!

マリーへ・ニセコイ第188話感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!体の弱い万里花に「健康」が花言葉の黄色いマリーゴールドの髪飾りを…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

新たな島にてサンジを探しつつ、象の島でエドワードウィーブルと対峙し戦いが起こるのではないかなと思います。そして本当の白ひげの実息子が登場するのでは!?

ゾウ・ワンピース-ONE PIECE第802話感想&803話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エドワードウィーブルです。なんか怪しいなぁ!週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなのブログ。