面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第18話「刹那の一撃」感想&あらすじ・最後の展開がかなりカギとなるケースが多いのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

このタイトルに関しては最後の展開がかなりカギとなるケースが多いのですがかなり読みやすい感じにもなるものです。

面白いところ。

外野の撃ちあいになってから物語の展開はかなり違ってくるものです。傷を負ってからの不利になりつつある鳳でもあるのです。ここで諦めかけようとするのですがここからがかなり気持ちが入りやすくなってくる。

好きなところ。

虎の強さで一度は諦めかけようとする鳳でもあるのですが祐次の登場でかなり変わって来るのもワクワクするものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、伊達研一郎

好きなエピソード。

敵が入り組んで乱射になってしまう展開にもなってくるがなかなかここまで激しく乱射している場面にはかなりやるせない感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

戦う事で伊達は気持ちの高ぶりを感じようとするのです。当事者でなくとも気持ちの面に関しては共感出来るのではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

闘いの流れに関してはその都度変わってくるものです。なかなか唖然とするばかりになってしまうのですがその反面読みやすさが重要視にもなってくるものです。

作者に関して。

闘いでしか物事を決められない様な世界にいる人物達でも内容はかなり凄いと感じるものです。

その他。

一瞬のスキをついて祐次が伊達に刺しに行こうと突進するのですが果たしてこの展開はどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

散歩道の中で普通であれば和やかな感じになってくるはずなのですが苦手な方であると嫌気も共感出来るのではないかと感じるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第14話「猫の面に水」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・散歩道の中で普通であれば和やかな感じになってくるはずなのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ