面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第1話「銀造の力」感想&あらすじ・祐次が部屋の中で乱射するのですがここで一撃で腕を折ってしまうのが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

銀造が部屋にいるのですがこの力の使い方に関してはかなり目を見張る事にもなってくるものです。

面白いところ。

祐次が部屋の中で乱射するのですがここで一撃で腕を折ってしまうのが流石とも言えるものです。なかなかここまでストレートに感じるのではないかと思います。

好きなところ。

鳳が追い込まれてしまうのです。この時に金吾が兄弟の生き死にも賭けをしようとするのがかなり冷や汗をかくのも共感出来るものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

撃たれてからは普通は動けないか力を出せない事にも多いのですが逆に気兼ねなくするのがかなり意外にも感じるものです。

おすすめ。

この勝負に関してどちらが勝つのかがかなり気になってくるものです。「力」「絆」の展開にも見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

鈴木は重い腰をようやく上げる事にもなってくるものですがこの後の展開に関してはかなり重要な場面にもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

作者に関してはかなり見所が掛かって来るのではないかと感じるものです。過去にあった金吾達の記憶に関してもかなり重要な事にもなってくる。

その他。

カチコミに行った鳳でもあるのですがここで出会った銀造がかなり力を振りまく事にもなってくるものです。果たして鳳は無事に勝つ事が出来るのかがカギにもなってくるものです。