面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第6話「虎と呼ばれた男」感想&あらすじ・傷を負った祐次の回復を図ろうとクリニックに行く事に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

天地会の中でも鳳の最大のライバルでもある「虎」が放たれる事にもなるものです。

面白いところ。

傷を負った祐次の回復を図ろうとクリニックに行く事になった鳳達でもあるのですがこの時の櫻木組の過去に関して語られるのはかなり凄いと感じるものです。

好きなところ。

カチコミに言った「虎」は流石とも言えるものです。この展開に関してはこの後のカギにも握って来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

天地会の中でも次の幹部の椅子を巡った事になるのですがこの時に天外組の若頭が推薦する事にもなってくるものですがこの反応を会長が一喝するのは流石とも言えるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

物語の展開が少しづつ過去に触れながらさかのぼろうとするのです。鳳との因縁が絡んでくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

なかなか見応え感があるものですが戦士の休息に関しては束の間にもなってくるのではないかと思うのです。

作者に関して。

一旦大きなけじめをつける事にもなったのですが次の物語が直ぐに起ころうとするのはこの時は分らないものですがワクワクする展開もなってくる。

その他。

秋月が亡くなった事を天地会のメンバー達にも伝わる事にもなってくるものですがこの時の内容に関してはかなり動揺が広がるものですがこの展開も凄くなって来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

銀造が部屋にいるのですがこの力の使い方に関してはかなり目を見張る事にもなってくるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第1話「銀造の力」感想&あらすじ・祐次が部屋の中で乱射するのですがここで一撃で腕を折ってしまうのが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。