面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕2巻第11話(羅川真里茂)感想&あらすじ・運動会にあるものですがこの中での出来事はユニーク満載の場面…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

運動会にあるものですがこの中での出来事はユニーク満載の場面にもなってくるものです。

面白いところ。

やはり一加とヒロはケンカしてしまう傾向にもなってくるものです。それを必死に止めようとする実でもあるのですが逆に徒競走が進まない事でゴンちゃんがした行動についてはかなり面白くなって来るものです。

好きなところ。

初めは普段の買い物から始まるのです。町内会の運動会に関しては関心が無い事には何とも言えない感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

二人三脚での出来事については木村さんとパパが会話している事に関しては普通の会話にもなってくるものですが「晴美ちゃん」と言っているのはかなり驚きにもなってくるものですが逆に走力の違いも唖然とするものです。

おすすめ。

最終的には拓也と藤井とのアンカー勝負になるのですがこの展開に関してはなかなか見れる事ではないかと感じるものでした。拓也が勝つ事で安心かと思うものですがこの展開も今後に期待するものです。

作品に関する思い出。

最後まで一加とヒロのケンカは続くものですが帰りまでバタバタとなってしまうのはかなり可愛そうにもなって来るものです。それに実の走力もかなり凄いと感じるものです。

作者に関して。

何気ない場面も多くなっているものですがこの展開も良い気持ちにもなってくる。

その他。

この話では町内運動会についての出来事になってくるものです。内容に関してはかなりワクワクする内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿マンガ最終回

スプリンター/最終回(未完?)感想ネタバレ注意!あらすじ・世界最速の男ジャック・ スペンサーとの100m走での一騎打ち…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]読者としては、どうにも釈然としない、スッキリしない終わり方でした。

ガールズ&パンツァー/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・黒森峰女学園と対戦しますが…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ありがとう寄稿]決勝で、県立大洗女子学園は、全国屈指の強豪である黒森峰女学園と対戦しますが、この黒森峰は、主人公西住みほといろいろ因縁があります。