面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薔薇の毒で数時間後に死ぬという状況の中、メルエムはコムギと軍儀で対局・ハンターハンター/アニメ感想&あらすじ・ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター

アニメの簡単なあらすじ。

ゴンと言う青年がお父さんを探しながら色んな事を学び色んな仲間に会い友情の大切さ、大事な人の死、色々な家族の証、一人一人の存在意味を学びながら冒険していく話

面白かったところ、好きだったところなど。

ゴンの素直さ、友情、動物などにも好かれ、なぜか人がゴンに引かれていく内容、ちょいちょいギャグ感が入っていて未知の世界の生き物などが出てくるのがすき

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ゴン 竹内順子

レオリオ 郷田ほづみ

クラピカ 甲斐田ゆき

キルア 三橋加奈子

ヒソカ 高橋広樹

ハンゾー 松本吉朗

トンパ 小和田貢平

ニコル 石川大介

イルミ 高乃麗

ポンズ 天神有海

一番好きだったシーンに関して。

薔薇の毒で数時間後に死ぬという状況の中、メルエムはコムギと軍儀で対局する。

軍儀を通してお互いの気持ちを確かめ合った二人は、最期のときを共に過ごす。

キメラアント編のラストを飾る感動のシーンだ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ランニング後の一息つこうとする場面については納得する場面もあるのですが逆に水分補給できない場面については今となっては有り得ないのではないかと感じるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.188・上南バスケ部の反乱(西山優里子)感想&あらすじ・代替わりになると必ず付いてくる場面にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

ざきやまは、あのお笑いの山崎さんをそのままアニメ化して、声も山崎さんがやっています。くーるーや、からのー、など、しんちゃんと絡んでいるところがすごく面白かったです。

クレヨンしんちゃん・ざきやまがくーるーだぞ/アニメ感想&あらすじ・お笑いの山崎さんをそのままアニメ化して…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。