一言感想
日影兄弟の陰湿ないじめに関しては読者にもかなり嫌な感じにもなってくるものです。
面白いところ。
実と同じ幼稚園に通っている学は言いつけ通りに守ろうとする姿に関しては律儀な感じにもなってくるものです。
好きなところ。
父兄参観になるのですが拓也はパパの仕事がある事で気にしているのです。ふと現れたパパの姿を見てかなり嬉しそうな拓也も良い感じでもあるのです。
好きなキャラ。
榎木卓也、実、パパ
好きなエピソード。
実が素直に感情を出している場面については納得出来る場面もあるものです。ですが周囲は知らない反応でもあるのが可愛そうな感じにもなってくる。
おすすめ。
日影の陰謀で嵌められた拓也達でもあるのです。ですが担任の先生も感じている部分があるのでお咎めなしにもなるものですし、クラスメイトの反応もかなり良い感じでもあるものです。
作品に関する思い出。
実が幼稚園に行くのを拒否しようとするのもかなり分かるものです。普通の反応にも納得出来るものです。拓也の心の変化も分かるものです。
作者に関して。
この話はかなり微妙な感じにもなって来る問題でもあるのですが粋な計らいで解決しようとするのもかなり感じにもなってくるのが分かるものです。
その他。
この話では両親の事に関わってくるものです。心の変化にはかなり敏感にもなって来るのではないかと感じるものです。
ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。
熱くなった試合でもあるのですが終盤で意外な方が乱入するのです。果たして結果がどの様になってくるかがカギにもなってくる。
ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.220・予期せぬ終焉(西山優里子)感想&あらすじ・警察が会場に入る事で試合も流れてしまうものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室