面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ふたがしら/最終回・結末予想ネタバレ注意!頭を倒し江戸の賊として名を残してハッピーエンドを期待。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

ふたがしら
江戸に名を轟かせてほしい!

江戸で規模の大きい盗賊のグループに属していた男性二人が主人公です。
盗賊の頭がお亡くなりになられて、最期を看取った二人は「賊を頼む」と頭に言われましたが、その願いは通じず他のメンバーが新しい頭になりました。
新しい頭の方針が気に入らず、二人は賊を抜け
今までより大きな賊を二人で作っていこうとする物語です。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

元々居た賊より、大規模な賊を作ることに成功し日本中に名が知れわたると思います。
二人は志は同じでも性格が真逆なので、それぞれの道を進んで活躍してほしいです。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

恐らく、元々の賊と戦うことになると思います。
それは仕事内容で勝負という形も想像出来ますが、個人的には元々居た賊の頭と命を懸けた戦いをしてほしいです。
結果、頭を倒し江戸の賊として名を残してハッピーエンドを期待します。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

二人がそれぞれの道を歩むことになっていれば、その後の二人の生き様を描くと思います。
片方は、別の漫画で隠居として登場しているので、隠居に至るまでどんな苦労や経験があったか知りたい読者が多いはずなので。