面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室130話「仇の時間」感想&131話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カエデ(あかり)の姉の雪村あぐりとのやり取りのシーンが好きです…週刊少年ジャンプ感想15号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第130話「仇の時間」

簡単なあらすじを。

 やはり茅野カエデ(本名 雪村あかり)の正体は元天才子役「磨瀬榛奈」だった。クラスメイトはそれに気付いた。カエデは死んだ姉の仇を取るため、椚ヶ丘中学校に転入したのだった。カエデの姉や、カエデの元の姿が知れる回である。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

 カエデ(あかり)の姉の雪村あぐりとのやり取りのシーンが好きです。この姉妹はとても仲が良かったと思います。特にあぐりがカエデに「あかりは可愛い。その遺伝子がうらやましい。」と言っているシーンが好きです。カエデが姉の胸の大きさをうらやむところも好きです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

 私は茅野カエデにかなり注目しました。クラスメイトを騙し、殺せんせーに一切殺意を感じさせない演技力が本当にすごいと思いました。磨瀬榛奈の時の姿も可愛いと思います。

次回の展開予想や希望や想像などを。

 殺せんせーはクラスメイトに本当のことを話すと思います。「カエデの姉の死の真相」もきっと明らかになると思います。カエデと殺せんせーが和解することを願っています。カエデには幸せになって欲しいです。