面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室第137話「過去の時間・4時間目」感想&話138予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!死神はあぐりと一緒に逃げるために脱出を試みる?週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第137話「過去の時間・4時間目」(松井優征)

簡単なあらすじ。

あぐりの監視がついてから一年が経つと「死神」とあぐりは色々な事を話す関係になっていました。

そしてあぐりは死神の知らない世界を色々と教えてくれ、今のE組の話もするようになり「死神」とあぐりはお互いに出会った頃とは違う感情が芽生えはじめていました。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回一番好きだったシーンは、あぐりが誕生日のない死神に出会って一年が経つ日を誕生日にしようとプレゼントを持ってきたシーンです。

分厚い強化ガラスに阻まれプレゼントを渡す事だけでなくお互いに触れる事もできない空間で、死神が触手の手であぐりと触れ合うシーンが感動的で良いシーンでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

注目の登場人物としては人体実験中の死神です。元々クールな印象の死神でしたが、人体実験やあぐりとの接触で徐々に殺せんせーの性格に変わっていく姿がとても面白いですし目が離せません。

次回の展開予想や希望や想像など。

展開予想としては、死神とあぐりが心をひかれあい始めている事から死神はあぐりと一緒に逃げるために脱出を試みるようになるのではと思います。そして、あの悲惨な事故が起きてしまうと言う展開になるのではないでしょうか。