面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

聖川真斗[うたのプリンスさまっ♪]の感想・青髪のおかっぱ頭でピアノを得意とする口数の少ない寡黙な彼…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うたのプリンスさまっ♪聖川真斗

聖川財閥の御曹司である真斗くん。初めて彼のキャラクターデザインを目にした時こんなにこの髪型が似合う人はいるものか!と衝撃を受けました。青髪のおかっぱ頭でピアノを得意とする口数の少ない寡黙な彼ですが、作中にてヒロインの七海と接する時に見せる柔らかな雰囲気や、時おり言葉にする愛の言葉は寡黙な彼だからこそ、たまに耳にすることによりすごく響くのです。

とはいえゲームとアニメで見せる顔で様々な矛盾が生じておりますが、情熱的な台詞を発しつつ、今流行りの壁ドンを仕掛けてくる真斗も嫌いじゃない!むしろごちそうさまです!大好きです!

武士のように一本筋の通った真面目な性格で、メロンパンが好きで、心にダムをもっていて、ピアノと七海のつくる音楽が好きな真斗くん。まだまだ色んなメディアで会えることをすごく楽しみにしています。

三次元の真斗くんはどこにいるんでしょうか?いつまでも出会えないままです。………。泣