面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース第755話「男の世界」感想&あらすじ・ネタバレ注意!フランキーとセニョール、二人とも海パンをはいています…週刊少年ジャンプ感想36号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第755話「男の世界」(尾田栄一郎) ハードボイルドとは?

※以下は36号の感想です。

【1】フランキーとセニョールとの戦いが見ものです。なぜか一方的にフランキーがやられています。攻撃をしないからです。仲間が工場へ潜入する為の時間稼ぎをしているようにも見えますが、もしかしたら「男の勝負」に拘っているからなのかもしれません。セニョールに男を感じたフランキーは男として勝ちたいのだと思います。

【2】フランキーとセニョール、二人とも海パンをはいています。セニョールはサングラスに赤ちゃんのおしゃぶりをしています。(何故おしゃぶり?)フランキーはサイボーグで髪型はリーゼント、サングラスをしています。二人とも発言がワイルドで女心をわしずかみにしてしまいます。そろそろ戦いの決着がつきそうですが、はたしてどちらが勝のでしょうか。そして男の勝負に勝つのはどちらでしょうか。私には男の勝負というか変態の勝負にしかみえません。
【3】そろそろゾロとピーカの決着がつきそうです。実力差は明らかでゾロ優勢です。ピーカは逃げているだけでまともに戦おうとしません。しかしゾロは正面から勝負しようとしています。勝負事は気持ちが負けたほうが負けだと思います。戦う前から勝敗は決まっていたでしょう。ゾロの決め技が楽しみです。
【4】囚われているマンシェリー姫の能力とはいったいどのようなものでしょうか。ドフラミンゴもその能力が欲しいらしく、興味があります。囚われの姿は可哀想です。