面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」感想&791話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!革命家が町衆からの期待を背負ったような感じが良かったです!週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ドレスローザでドフラミンゴの悪事を滅ぼす事が目的だったが、流れ的にドフラミンゴを倒す事になったルフィ。

ローと協力しつつ、多くの町衆を味方につけてドフラミンゴ海賊団を倒して、ついにドフラミンゴとの一騎打ち。

一度は勝負がついたと思ったが、最後の力を振り絞った戦いが今・・・。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

一番最初のルフィが復活して、みんなの希望が復活した喜び・歓喜、ゾロなんかは「待たせやがって」といった表情を見せた場面がグッときました。

何か革命家が町衆からの期待を背負ったような感じが良かったです!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ローです。

ローの過去の回想からドフラミンゴとやっと肩を並べるような位置にいったにも関わらず、負けてしまった。

死んだと思っていたが、満身創痍ながらもルフィをサポートしている姿がグッときています。

次回の展開予想や希望や想像など。

毎回恒例の町をあげての宴を是非お願いしたいです。

でも今回は麦わら海賊団が別行動を取っている為、無いかもしれませんが、宴の中で新しい話題が出てくるのが楽しみです。