面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ノア降臨に挑戦!※ただし地獄級・パズドラプレイ日記(今回のダンジョンは全属性必須、闇のちょい威嚇持ちの闇闇バットマンさん登場)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノア降臨に挑戦!※ただし地獄級

やってきました新降臨ダンジョン!ノア!
早速地獄級挑戦です!
安定のLF光ホルスSはウミサチヤマサチ・緑ソニア・サクヤ・いつもはエキドナですが、
今回のダンジョンは全属性必須ということで、闇のちょい威嚇持ちの闇闇バットマンさん登場です。1Fはペンドラさん3人組危なげなく16倍で突破。2Fへ入ると水の精シャルル。「ラッキーエンカウント」と。あれ?これフェアリー系?良くわからんが頑張れホルス!

数体バインドされるも何とか撃破!元気に3Fへ。げ、キマイラ系2体・・・。
あまりいい思い出が無いんですけど・・・と思った瞬間「ダブルバインド」を食らう。
フレンドのホルスが食らう。16倍不可になる。ゴリゴリにダメージ食らう。
GAMEOVER。こりゃだめだね。もちろんコンテニューは無し。メンバーを変えて再挑戦!
今回はLFをサクヤSはエキドナ・ヘライース・究極緑オーディン・ダークゴーレムⅢで突入!
1Fは25倍欠損なしで突破。2Fはさっきと同じシャルル。でもあれ?バインドしてこない。
ドロップ変換ばっかりだ。なぜ?良くわからんまま欠損が続く。落ちコンに期待するも持久戦。
やべぇ!バインドだ!だがダークゴーレムもオーディンもはじくはじく!
こりゃ楽勝か?と3F鬼門のキマイラさん。25倍連発で難なく突破。
4Fグリフォンとフェニックス25倍を食らわすも反撃!HP18,503→287。
なんじゃこりゃ!んで欠損。回復間に合わず。落ちコンも決まらず。
GAMEOVER。スタミナ切れで明日また再挑戦します。
メンバーどうしようかな~。