面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

バットマンコラボ再登場!パズドラプレイ日記(前回挑戦ではジョーカーが落ちなくてあきらめたんでしょう)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつぶり?バットマンコラボ再登場!

最近キャラ育成が功を奏してか、降臨系やコラボ系ダンジョンのノーコンクリア率がかなり上がってきております。
今回の挑戦はバットマンコラボ。以前の挑戦では中級・上級・超級のクリア。
そして今回は地獄級挑戦です。
多分前回挑戦ではジョーカーが落ちなくてあきらめたんでしょう。でも別に欲しいわけでもないし、ドロップキャラを狙っているわけでもない。

魔法石を回収するためだけにノーコンクリア目指します。
挑戦はLF光ホルスS究極オーディン・究極サクヤ・究極エキドナ・ヘライースで突入です。
1F・2Fと16倍で難なく突破。3Fカッパーヘッド+とSグランディ+登場。これまた16倍で1撃。
あれ?やっぱり俺強くなってる?こんなサクサクいけるっけ?地獄級だよね!?
6Fベイン+ヴェノム登場。体力は多いが25倍炸裂でさよーならー。
いいねぇ。順調だねぇ。ついにラスト。ジョーカーさん登場です!
「ショータイム」先制でお邪魔ドロップ作成!だがサクヤが弾く!ナイスだ!
ジョーカーさん「威嚇」効くんすか・・・やっちゃいますよ。
「威嚇」「四神乱舞」「ギガグラビティ」の後の25倍アタック!
威嚇が必要ないぐらい楽勝でした。
前はあんなに苦労したのになぁ・・・まぁ、とにかく魔法石GETです!