面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぐんまコラボ編、降臨系制覇の挑戦!パズドラプレイ日記(超級と極楽が残ってます)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

降臨系制覇の挑戦!ぐんまコラボ編

はい、今日も早速降臨系ダンジョンへ挑戦です。
今回は「ぐんまコラボ」いつものとおり中途半端なクリア具合。
超級と極楽が残ってます。そして制覇だけが目的ではないのです!

最近やっと私の中で重い腰をあげた「スキルレベル上げ」ほんとにいまさらですがチョコチョコやっていこうと。そしてその対象は、「究極スサノオ」さんです!スキルは「鉄壁の構え:しばらくの間(5ターン)、受けるダメージを半減する」ターンは20からスタートし、スキルレベルMAXで15ターンまで短縮できる!
そのために必要なのが「ネギ」。さぁ収穫に行ってきます。
今回のパーティはLF光ホルスS、はウミサチヤマサチ・緑ソニア・究極サクヤ・究極エキドナ
のいつものメンバーでお送りします。
結果から申し上げますと、スタミナの関係上、極楽へ突入し始めはサクサク進んでたんですが・・・痛恨のドロップミスにてあえなく撃沈。
今スタミナ回復待ち状態です。明日のゴッドフェスの為、無駄な魔法石は使わない!
スサノオさんもうちょっと待っててね。