面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

陽炎の塔、手にいれたモンスター瞬・パズドラプレイ日記(コラボ中の聖闘士星矢のガチャをひくために)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

陽炎の塔、手にいれたモンスター瞬、パーティ構成5体

今日は今コラボ中の聖闘士星矢のガチャをひくために、ダンジョンを攻略しました。ダンジョンをクリアすると魔法石がもらえるからです。それまでに何個かためてあったので今日は一つのダンジョンをクリアするだけでした。ですがそのダンジョンがけっこうくせ者で、何回かチャレンジしました。そしてやっと5個たまりました。前からとてもひきたかったガチャだったので気合い入りました。

そして手にいれたモンスターが瞬でした。まあこいつでもいいや程度でしたが、けっこう強いのでよしとします。私はあまりかきんをしたくはありません。またコラボ中のダンジョン 聖闘士星矢 コラボ というダンジョンにも挑戦しました。ゴールド聖闘士がでてきたりと聖闘士星矢ファンとしてはたまりません。話は変わりますが僕の好きなモンスターは曹操です。あの三国志の魏のリーダーです。こいつが出てきたときは嬉しいかったです。三国志が好きでとくに魏が好きなので、いつもこいつをリーダーにしてダンジョンにいどみます。魔王の城あたりでは活躍してくれました。パズドラもいろいろとモンスターがいます。またガチャをひいて、レアもんが来たときは嬉しいです。以上私のパズドラ日記でした。