面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

聖闘士星矢コラボ、上級に挑戦・パズドラプレイ日記(ランク60でパーティーメンバー・ベルセポネ、氷塊龍プレシオス・雷角の頭領風魔小太郎他)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

聖闘士星矢コラボ、上級に挑戦。

ランク60でパーティーメンバー・ベルセポネ、氷塊龍プレシオス・雷角の頭領風魔小太郎・サムライオーガ・ピッコロ。助っ人で緑闇喚士ソニアの力を借りて上級に挑戦してみました。
戦闘は五回戦、一番目はアルデバランが出現。火属性なのでなるべく水のパズルを消すように心がけるが、なかなかHPが高いので倒すまでに時間がかかりました。

二番目はアイオリア、光なのですがアルデバランでスキルがたまっていたのでベルセポネとソニアで一気に倒すことに成功しました。
三番目はミロ、またもや火属性。しかしそんなにHPが高くないのでアルデバランより時間がかからず楽に倒せました。
四番目はカミュ、水属性。ピッコロとソニアのスキルで楽に倒しました。
五番目は双子座のサガ。光と闇の二属性。ピッコロのスキルで半分まで一気にHPを減らしました。ピッコロはとても使い勝手がよくてお気に入りです。
そのあとは攻撃力もそんなに高くないのでたまに回復しながら、危なげなくクリアしました。
もらえる経験値も多くないし、しかも一つもモンスターが落ちないという悲しい結果におわりました。やっぱり超級以上じゃないとコラボ系はやっても意味がないと実感しました。