面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-25から1日間の記事一覧

聖闘士星矢コラボ、上級に挑戦・パズドラプレイ日記(ランク60でパーティーメンバー・ベルセポネ、氷塊龍プレシオス・雷角の頭領風魔小太郎他)。

聖闘士星矢コラボ、上級に挑戦。 ランク60でパーティーメンバー・ベルセポネ、氷塊龍プレシオス・雷角の頭領風魔小太郎・サムライオーガ・ピッコロ。助っ人で緑闇喚士ソニアの力を借りて上級に挑戦してみました。 戦闘は五回戦、一番目はアルデバランが出…

陽炎の塔、手にいれたモンスター瞬・パズドラプレイ日記(コラボ中の聖闘士星矢のガチャをひくために)。

陽炎の塔、手にいれたモンスター瞬、パーティ構成5体 今日は今コラボ中の聖闘士星矢のガチャをひくために、ダンジョンを攻略しました。ダンジョンをクリアすると魔法石がもらえるからです。それまでに何個かためてあったので今日は一つのダンジョンをクリア…

金色のコルダBlue♪sky12話「青空のグランド・フィナーレ」アニメ感想&あらすじ・かなでと冥加(みょうが)の過去の因縁も…ネタバレ注意。

金色のコルダBlue♪sky12話「青空のグランド・フィナーレ」 かなでと冥加(みょうが)の過去の因縁も明らかになり、ついに作品の主軸であるアンサンブルコンクールの最終決戦を迎えました。乙女ゲームが原作なので、女主人公が複数の男キャラにチヤホヤされるだ…

スナフキン[ムーミン]の感想・初恋の人、幼稚園位の時、見た瞬間から…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

私の初恋の人ムーミンのスナフキン 私がアニメのムーミンのスナフキンに出会ったのは幼稚園位の時です。見た瞬間からこの人好きというのがありました。音楽が好きで河原で一人座っている、孤高な姿に幼稚園児ながらハートをわしづかみにされました。また、子…

コラボダンジョン第2弾「聖闘士星矢」パズドラ日記(「小宇宙」のノーコンクリアが微妙)。

コラボガチャそしてコラボダンジョン ついに始まったコラボダンジョン第2弾「聖闘士星矢」!! 前回の「ドラゴンボール」もそうだが、年代的にジャストミートしている。 もちろんコラボガチャもやったさ。回したさ。金玉が出るまで回したさ! ドラゴンボール…