面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

朴璐美さんが好き・出演作品で一番好きなのが「NARUTO」の「テマリ」です…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朴 璐美(ぱく ろみ)声優という仕事を通して教わったもの

朴璐美さんはとても特徴のある声を持った声優さんです。主に少年やボーイッシュな女性役で出演していることが多いため、かっこいいという印象が強いです。しかし、大人の女性役を演じるとまた独特な色気のある声で見ている側をドキドキさせるという最近流行りの言葉で言うと“両声類”という部類ではないかと思います。私が彼女の出演作品で一番好きなのが「NARUTO」の「テマリ」です。

この作品は私が彼女を知るきっかけとなったテレビアニメです。最初彼女の声を聞いた時は女性なのにとてもハスキーでかっこいい声だなと思い印象に残っていました。その後他のテレビアニメに彼女が出演していると気づくようになり、エンディングのキャストを見るようになり、キャラクターによって声を使い分けている声優さんはとてもすごいなと声優という職業にも興味を持しました。私は、朴璐美さんのおかげでアニメという1つのものを作るのにたくさんの人が関わっているということに気づかされました。これからも彼女の大ファンです。応援しています!