面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

子安武人さんが大好き・ケロロ軍曹のキャラクター「クルル曹長」が大好きだったので…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

声優の子安武人さんが大好きです!

子安武人さんのラジオなどを聞いていると、とても楽しい方だなというイメージがあります。ロマンチストな部分もあり、彼の想像力や発想力は素晴らしいなと感じています。

私が好きになったきっかけは、小さい頃から毎週見ていたアニメ「ケロロ軍曹」の影響が強いと思います。私は、そのアニメに出てくるキャラクター「クルル曹長」が大好きだったので、この声優さんは他にどんなキャラクターを演じているのだろう、と気になったのが始まりです。
そのころから有名な声優さんだったようで、いろいろなアニメやゲーム、映画などに出演していました。
声優としての仕事だけではなく、オリジナルの歌や本も作っているので、すごく尊敬しています。
有名なアニメでは、ムーミンのスナフキン役を演じています。ムーミンも大好きなアニメの一つなので、これからも子安さんの声を聞いて頑張っていきたいと思います。