面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~8巻第22話「鬼出る時」感想&あらすじ・ランは失った記憶があるのですが、一方に天馬は…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 水野十子

一言感想

失った記憶が再び取り戻すきっかけにもなってしまう。この展開には果たしてどの様になっていくのかが見物でもある。

面白いところ。

ランは失った記憶があるのですが、一方に天馬は話そうとしない展開にも違和感が持つものです。このお互いの気持ちは分かってくるものかがカギにもなってくるのではないかとも思います。

好きなところ。

偶然にも居合わせた小天狗が一部を見ていたのです。その事でラン自身にも行動が変化を齎すものです。

好きなキャラ。

小天狗、あかね、泰明

好きなエピソード。

ランとあかねが再会する事で失っていた記憶で双方が謝っている事で一旦落ち着こうとするものですが、ここで意外にも悲しみになってしまう。

おすすめ。

泰明が冷静なままランに全てを打ち明けて話を聞く場面にもなってくるのですが「情」か「真実」の違いにもそれぞれの考え方にも変わってくるものです。

作品に関する思い出。

今まで憎みあっていた南のコンビも無事にお札をゲットする事で協力する事が出来ているものではないかとも思うのです。

作者に関して。

意外にも藤姫が「雷」が怖い事にも驚くものです。昔でも雷はあるのかと意外な感覚にもなるものです。

その他。

アクラムが再び登場する事で「黒龍」を操作しようとするものです。その中で一旦は正気にも戻ろうとする中でランやあかね達にも様々な変化を齎すものです。