面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

緑川光さんを溺愛し続けて7年!好きになった理由は、ガンダムWを見てから…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

緑川光さんを溺愛し続けて7年!

私が緑川さんを好きになった理由は、ガンダムWを見てからです。
もともとガンダムシリーズのゲームが好きだったので、アニメも見てみようと思ったのがきっかけです。
甘い声は女の人なら誰でも好きになるんじゃないかなって思います。
あまりに緑川さんが好きなのでCDまで買って毎日聞いています。

色々なキャラを演じていて演技力がすごく。
ついついアニメに感情移入してしまいます。
リトルバスターズというアニメやゲームがありますが緑川さんがのびのびと演じている作品の1つだと思います。
リトルバスターズに関しては、私の弟が教えてくれてすごく感謝しています!
私のために緑川さんの作品を調べてくれたります。
もし少しでも緑川さんに興味をもってくだされば幸いです。
ガンダムは途中からだとわかりにくいと思うので、リトルバスターズがオススメです。
主人公の幼なじみでお兄さん的存在です。
いつもまわりを明るくするキャラ設定は緑川さんの得意分野だつ思います。