面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-01から1日間の記事一覧

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~8巻第22話「鬼出る時」感想&あらすじ・ランは失った記憶があるのですが、一方に天馬は…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 失った記憶が再び取り戻すきっかけにもなってしまう。この展開には果たしてどの様になっていくのかが見物でもある。 面白いところ。 ランは失った記憶があるのですが、一方に天馬は話そうとしない展開にも違和感が持つものです。このお互…

緑川光さんを溺愛し続けて7年!好きになった理由は、ガンダムWを見てから…(好きな声優さん/人物評)。

緑川光さんを溺愛し続けて7年! 私が緑川さんを好きになった理由は、ガンダムWを見てからです。 もともとガンダムシリーズのゲームが好きだったので、アニメも見てみようと思ったのがきっかけです。 甘い声は女の人なら誰でも好きになるんじゃないかなって…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~8巻第21話「鬼と人」」感想&あらすじ・イノリが心を閉ざしている要因が分かってくる…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 呪詛を掛けられて日照りばかりで京は壊滅的にもなってくる。 面白いところ。 イノリが心を閉ざしている要因が分かってくる。これほどまでに鬼を憎もうとする姿は納得出来る部分もなるのではないかとも思います。 好きなところ。 イノリの…