面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第13話「李大人からの贈り物」/感想&あらすじ・伝言板の復活に獠ちゃんには気持ちが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

伝言板の復活に獠ちゃんには気持ちが今一度やる気にもなるものです。

面白いところ。

最初から冴子の登場するものですが、今一歩許す事が出来ない所で獠ちゃんに言い寄るシーンはなかなか笑ってもらうものでもあるのです。

好きなところ。

健康面に気を遣う香瑩でもあるのです。獠ちゃんの事を気遣う気持ちに関しての一途な思いが分かるようにもなるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、海坊主

好きなエピソード。

獠ちゃんは冴子に一生懸命説得に近い形でもあるものですがこのやり取りに関してもなかなか笑ってしまうものでもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

結果を見てからのドクと獠ちゃんのやり取りについても笑ってくるものではないかとも思います。少しづつ笑いが出るものでもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

一度は「CITYHUNTER」を辞めたのにも関わらず李大人や香瑩の気持ちをくみ取った獠ちゃんは再開する事にもつながるものであるのか!?

作者に関して。

定期検診に来ている香瑩の中でもドッグの結果を聞く所ではなかなか面白い展開にもなるものではないかとも思います。それに、香瑩の気持ちを知る事になった獠の思いは嬉しいものです。

その他。

人間ドッグを受け終わったあとの獠ちゃんの食欲に関しては見ていても凄いものでもあるのではないかとも感じるものです。