面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェル・ハート第12話「船上の出会いと別れ」/感想&あらすじ・李大人の馴れ初めについて兄弟ならではの…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

李大人の馴れ初めについて兄弟ならではの熱いようにも感じるものです。

面白いところ。

初めての葬儀ともある事で香瑩は獠ちゃんにいろんな事を聞く事にもなるものです。一つずつ教えて行く所が何とも言えない感じにも思うものです。

好きなところ。

帰宅の途につく所でもあるのですが、そこで香瑩は初めてのはずにも関わらず目的地に行く所が何とも言えないのではないかとも思います。それにこの曲が感動を招くものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、李大人(兄弟)

好きなエピソード。

アパートに戻ってからの香瑩はしみじみとなるものです。「香」と自分の見つめ直す事にも出来るものかがこれからの展開にも期待感が持てるのではないかとも思います。

おすすめ。

心臓移植してからの記憶に関しては本当にあるものであるのかが見所があるようにも感じるものでもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

シリーズの中でも胸が締め付けられるような感覚にもなってくるような感じにも思う部分があるものでもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

気丈な感じにも振る舞っている獠ちゃんの姿にもどこかしんみりとしているような感じにも思うものですが親の気持ちになっているのも納得出来るものでもあるのではないかとも思います。

その他。

和やかな雰囲気なまま展開が進んでいくのが見ていても良いものであるのではないかとも感じるものです。