面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンター2vol2巻#7南の島からの依頼 ココナッツ娘と愛の楽園/感想&あらすじ・途中で海坊主の参入で事態は変わって…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんは南の島でもモッコリは出るのかが見物でもあるのではないかとも思うものです。

面白いところ。

南の島の依頼人ではるばる行くのですが、最初からハプニングがあるものか!?その中で仕事は完遂出来るのかがカギにもなるものです。

好きなところ。

初めは獠と香だけの仕事にもなるかと思いますが、途中で海坊主の参入で事態は変わってくるのが見応えがある。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、海坊主

好きなエピソード。

南の島での開発に関する事でひと騒動あるものですが、その中で依頼人からは特別な事をするものです。「銃を使わずに」と言う事でどの様になっていくのかがお勧めにもなるものです。

おすすめ。

依頼人に関しては何事も知らない事で良い形になるかと思いきや海坊主が加入する事で自然は守られるのかが一番のお薦め。

作品に関する思い出。

この話では「大自然を守れるのか!?」がカギにもなるのではないかとも思います。大自然の中でいかに料理が上手く出来ている事が感動的にもなる。

作者に関して。

このシリーズでは初の都外での描かれているのは斬新にも思えるものです。私はこのシリーズは必ず新宿の中で行われているものであると思ってもいたのです。

その他。

どんな逆境でも獠ちゃんは必ず仕事を熟す事にも感動はするものですが、それまで真面目なままでは持たないのもまた一つの形ではないかとも思うのです。