面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンター2vol2巻#8気がつけば危ない刑事 東京だよお父つぁん!感想&あらすじ・真知子、ある親子の一場面にも感動的にも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

この話はある親子の一場面にも感動的にもなるものです。

面白いところ。

巻頭から獠ちゃんはデート出来るようになったかと思いきやカップルのフリをしなければいけない事が面白い。その中で冴子を巻き込んでのいろんな形になっていくのかが面白い形であるのではないかとも思います。

好きなところ。

いつも通りのモッコリかと思いきや潜入捜査やガードしたりとなかなか忙しい展開にもなるものです。その中での獠ちゃんの違った表情が見物である。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、真知子、野上冴子

好きなエピソード。

この話では真知子ちゃんの親父さんが上京する事で仕事ぶりなどを聞こうとするものです。ですが、チグハグな展開するものです。

おすすめ。

仕事ぶりを見たいと言いながらも警視庁を巻き込んでの一大事には面白くなってきているものであるのです。

作品に関する思い出。

展開が進んでいく中で親父さんは真知子ちゃんを怒ろうとする場面があるのですが、それを察した獠ちゃんが代わりに怒る場面が見物ではないかとも思います。

作者に関して。

銀行強盗で人質になっている事で手出しも出来ない状況になっているのかと思いきや変わり身になろうとする場面にもなってきている所が感動。

その他。

最終的にはすべてを見破った親父さんが気の済むようにと認める場面が感動的にもなるのです。それに、親子の力があるのではないかとも思います。