面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティハンターvol2巻#4狙われた香!!愛の言葉はさようなら(後編)感想&あらすじ・銀狐を呼び出すシーンはなかなか熱くなってきている…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

香の嫉妬が続く事で獠ちゃんは見方が変わるのか?

面白いところ。

銀狐を呼び出すシーンはなかなか熱くなってきているのではないかとも思いますし香の頑張りも分かるものです。

好きなところ。

海坊主の所で修行するものです。そこでトラップの事を学んで銀狐に挑もうとするシーンは「がんばれ!」と思うものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、海坊主

好きなエピソード。

この話では香の努力を試そうとする場面が感動的にもなるものではないかとも思います。それに、海坊主のアジトでお互いに話している所はなかなか良い形でもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

獠ちゃんは自分の行動を悔やんでもいるものです。それを聞いていた冴子は何も言えないものでした。ですが、同時に聞いていた香も決断が変わってもくる所ではないかとも思います。

作品に関する思い出。

この話ではパートナーとしての決断が一番のカギにもなるものではないかとも思います。獠ちゃんの行動もなかなか見応えにもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

微妙な心情の変化は見応えがあるのではないかとも思います。私もこの話では何とも言えない感じにもなるものでした。香や獠などの考え方はなかなか微妙にもなってくるのではないかとも思います。

その他。

香は果たして銀狐に対して勝てるのかが見応えがあるのです。それに、伴う獠ちゃんの心理状況は変わってもくるものか!?