面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~弐(2)巻第参(3)話「陰陽師」感想&あらすじ・神子としての試練が続くものでもあるのではないか…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 水野十子

一言感想

神子としての試練が続くものでもあるのではないかとも思います。

面白いところ。

京都に移されてから日数は経過するものでもあるのです。そんな最中でも天馬は現代に帰る事しかないものでもある所。

好きなところ。

あかねは神子である事に関しては受け入れる気持ちにはなっているのです。ですが、そんな中でも陰陽師に会う所ではなかなか展開が変わってくるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

あかね、天馬、シモン

好きなエピソード。

初めて陰陽師に出会う事にもなるのですが、なかなかクールな人物にもなるものではないかとも思います。それに、陰陽師に関してはイメージは湧きにくいものでもあったのでこの話では意外な感じにも思うのです。

おすすめ。

この陰陽師についてはなかなか知られていない部分でもあるのでこの晴明の弟子が来る所がカッコいい部分でもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

この作品に関しては多少なりとも歴史に関して知られておかなければならないものではないかとも思います。

作者に関して。

この作者においては「歴史」「恋愛」など様々な心情の変化が出てくるものではないかとも思うのです。それに「鬼」と呼ばれる人物の謎にも不思議な感じにも思います。

その他。

この作品は見て行く内になかなかハマってくものです。「竜神の神子」以外でもなかなか展開が変わってくる所が良いものではないかとも思います。