面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)SCENE51Reaction/感想&あらすじ・準決勝後には瑞穂のメンバーにも良い形で刺激に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神 ひろき

一言感想

瑞穂のメンバーがそれぞれの時間を過ごす事に有意義な時間があるのではないかとも思います。

面白いところ。

準決勝後には瑞穂のメンバーにも良い形で刺激にもなるものではないかとも思います。ですが、天童時にいた時の話にはメンバー自身にも違った形で伝わるものです。

好きなところ。

新聞記事ではマイナスな意見が書かれてもいるのですが、哀川自身は気にしないで今の出来る事を精一杯する事を話場面が好きな所。藤原が3Pの練習している所は見ものでもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、杏崎

好きなエピソード。

試合後にはそれぞれの時間の過ごし方にもあるものですが、この話ではなかなか面白い展開にもなるものです。

おすすめ。

最後の話では藤原は哀川の所に来るものですが、そこでどの様な形になって行くのかが見応えがあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

一旦は浮かれてしまうかと思いきやキャプテンの一言で空気は占めてくる事で空気が変わるものです。

作者に関して。

決勝までの細やかなひと時が安心する時でもあるのではないかとも思います。それに、この決勝戦には期待感ばかりがあるものです。

その他。

この話では初の決勝戦に進出するもので様々な空気が変わってもくるのではないかとも思います。やはり、経験した人でしか分からないものでもないかとも思います。