面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~壱(1)第弐(2)話「鬼に魅入られし京」感想&あらすじ・天馬とイノリが出会う事で展開が変わって…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 水野 十子

一言感想

無事に仲間の所についてこれからの行わなければならない事が分かる。

面白いところ。

あかねは天馬に会えない事で不安にもなるものです。そんな中、天馬とイノリが出会う事で展開が変わってもくるのかが面白い。

好きなところ。

天馬自身も京都に飛ばされた事でいろいろと経験するものです。私はこの無事に過ごしている事で安心感はあるものでした。ですが、今一つあかねの考え方にはついていけないようにも感じるものです。

好きなキャラ。

あかね、天馬、シモン

好きなエピソード。

無事に3人とも再会する所になったのですが鬼との出会いになる事で3人の運命が変わってもすくものでもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

最後の俳句はあかね自身の気持ちを描かれているのではないかともおもうのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

このアニメ以外にもゲームであったような記憶があるものですが、あまり覚えてもいないものでもあるのです。その為にこのアニメは新鮮さがあるのではないかとも思います。

作者に関して。

神子となるあかねを守ろうとする八葉抄でもあるのですが、今一つ理解出来ていない所の微妙な心理加減が良いのではないかとも思います。

その他。

最初の内は「友情」がメインにもなるものではないかとも思うのです。それに、鬼の存在は京都においてはどの様な影響がもたらせるものでもあるものではないかとも思うのです。