面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-01-30から1日間の記事一覧

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~弐(2)巻第参(3)話「陰陽師」感想&あらすじ・神子としての試練が続くものでもあるのではないか…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 神子としての試練が続くものでもあるのではないかとも思います。 面白いところ。 京都に移されてから日数は経過するものでもあるのです。そんな最中でも天馬は現代に帰る事しかないものでもある所。 好きなところ。 あかねは神子である事…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~壱(1)第弐(2)話「鬼に魅入られし京」感想&あらすじ・天馬とイノリが出会う事で展開が変わって…ネタバレ注意。

水野 十子 一言感想 無事に仲間の所についてこれからの行わなければならない事が分かる。 面白いところ。 あかねは天馬に会えない事で不安にもなるものです。そんな中、天馬とイノリが出会う事で展開が変わってもくるのかが面白い。

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~壱(1)第壱(1)話「汝、龍神の神子」感想&あらすじ・現代に生きるあかねが竜神の神子として召喚される…ネタバレ注意。

水野 十子 一言感想 遥か彼方の京都での戦争に巻き込まれるのか!? 面白いところ。 現代に生きるあかねが竜神の神子として召喚されるのです。そこからの展開が期待を持てる。 好きなところ。 あかねは心細い所で呼びかけられた人物と一緒になる事です。そこ…

青空エール1巻(河原和音)感想&あらすじ・「吹奏楽部」の名門校でもあるのですが、そこで友達や新たな目標が…ネタバレ注意。

一言感想 高校生活の始まり 面白いところ。 憧れで入学した所は「吹奏楽部」の名門校でもあるのですが、そこで友達や新たな目標が出来る所でもある所。 好きなところ。 主人公は「吹奏楽」憧れは「野球部」でそれぞれに頑張っている姿をイメージ出来ている所…