面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓2巻その11よみがえる思い出とキェ―ン・ソムの巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・お店が忙しい結維にとっては友達と遊ぶ事が出来ない…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

高校生活の一部の振り返りにもなるかな!?

面白いところ。

お店が忙しい結維にとっては友達と遊ぶ事が出来ないでいるのですが、今回はマキトの計らいもあって合コンする場面はあるのです。

好きなところ。

友達と遊ぶ場面は高校生活においても欠かす事が出来ないであるのではないかとも思います。ですが、結維は気持ちが揺らいでいる所はなかなか難しい所でもあるのではないかとも思うのです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、伊東

好きなエピソード。

最後の送る場面になってから伊東は結維を送り届ける場面があるのですそこでのシーンもなかなか良い形であると感じるものでもあるのでした。

おすすめ。

友達、店と両者の狭間で揺れ動いている結維でもあるのですが、自身もこの気持ちに関しては全くの素直な気持ちが出ている場面にはなかなか素敵な所があるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

最後の夕食でマキトの出したカレーは青春そのものでもあるのではないかとも思うのです。はかなく甘酸っぱい所もまた一つの思い出にもなるものではないかとも思います。

作者に関して。

結維自身は最初は乗り気になれない合コンでもあるのですが、中学の時に気になっていた友達と再会するものです。そこで意外な所での告白があったりするのも良い形ではないかとも思います。

その他。

学生生活においては何気ない一幕も大切にもなってくるのではないかとも思うのです。何気ない行動などでも自分自身の考えに思い出せる事にもなるのではないかとも思います。