面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハートvol2第4話「さまようHEART」感想&あらすじ・香の記憶が残っているのか!?獠の決断は…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

香の記憶が残っているのか!?獠の決断はいかにするのかが見応えある。

面白いところ。

グラスハートを巡っていろんな所での展開が巡ってくるのではないかとも思います。

好きなところ。

獠ちゃんは香が帰って来たことで混乱しているものです。そこに海坊主とドクは「香が帰って来た」と言う事ですが、受け止める事が出来ないものでもあるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、グラスハート、海坊主

好きなエピソード。

グラスハートは「香」の語り掛けに混乱しているものですが、一度は飛び出すのです。そこで、台湾から来たマフィアのボスを狙撃してしまう事件に発展してしまうものです。そこで獠の決断はどの様にしていくのかが見応えがある。

おすすめ。

とにかく迷いがあるのではないかとも思います。グラスハート自身の考え方や獠ちゃんの気持ちの整理をしなければいけない事についても見応えがあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

このシリーズはやはり「もっこり」「ハンマー」が一緒になっていないと面白味が減るとおもうのですが、最初は獠ちゃん自身の心の問題に繋がってもくるのではないかと思います。

作者に関して。

このシリーズは「大切な人を失った」と言う事がメインにもなってきているのではないかとも思うのです。ですが、残った人達にも希望を見いだせない事にはなかなか難しい所があるのではないかとも思います。

その他。

このシリーズの曲は切ないままに始まっていくのかが聞いても感じるものでもあるのです。それに、作品自体のマッチしているのも良いのではないかとも思います。