面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓2巻その12「華麗じゃないストーカーとサグ。ムルグの巻」(ふなつ一輝)感想&あらすじ・店の客に美形ばかり選ぼうとしている方が…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ストーカー騒動にもなるが本当の所は何なか!?

面白いところ。

お店の客に美形ばかり選ぼうとしている方がいるものです。ですが、友達には性格を重視するように言われたのですが、聞き入れない所。

好きなところ。

ストーカーと思いきや本当は両方とも好きな想いはあるのが分かった部分は良い形ではないかとも思います。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、天野

好きなエピソード。

最初は「美形くずれ」と言われていじけるマキトでもあるのですが、ストーカー被害と連絡を受けるのですが、片思いの彼に話を聞く事で表情が変わってくる所。

おすすめ。

話の結末はお互いに両想いになっている事ではないかとも思うのです。その後押しをマキト達はする所。

作品に関する思い出。

このカレーに関する事については見た目はどの様な形なのかが分かりにくいものでもあるのですが、味は良いのではないかとも思います。

作者に関して。

いろんなカレーに関する事が書かれてはあるのですが、カラー版での出版があれば良いのではないかとも思います。やはりカレーの魅力は白黒では分かりにくい部分もあるのではないかとも思うのです。

その他。

このストーカーに関する事ばかりではなく恋のキューピットもしてしまうマキトには本当に頭が下がる思い出もあるのですが、実際にはなかなか出来ない所もあるのではないかとも思います。