面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

シティーハンター(CITYHUNTER)'91Vol2別れのレクイエム、あの面影をもう一度/感想&あらすじ・依頼人でもある姉の気持ちや最後の…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

前章の続きになるのです。その後の展開に期待したいものです。

面白いところ。

前章の続きになるのですが、依頼人でもある姉の気持ちや最後の言葉を伝えるシーン。それに、香自身も信じようとする心意気。

好きなところ。

続きにもなるのですが、この話は「姉妹愛」が強い事にもなる反面、身近な人の心の声が聞こえない寂しさ。

好きなキャラ。

冴羽獠、牧村香

好きなエピソード。

大切な人が亡くなってから麻美は気持ちがやるせない感覚にもなるのですが、?の計らいで演奏会を開くシーンが感動的になっているのではないかとも思います。

おすすめ。

最後のエンディングは一番大切な事を教えられた事には獠ちゃんには感動的になるのではないかとも思います。やはり、それぞれの大切な人を想う気持ちは大切なのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

この続きに関しては見応え感があるのではないかとも思います。自分の大切な人を亡くした気持ちには当事者でなければ分からないのではないかとも思います。

作者に関して。

この話では心の変化がとても重要になってくるのではないかとも思います。やはり、事故や事件で亡くなった人の心理や表情は並大抵では書けないのではないかとも思います。

その他。

やはり「心」の持ちようなのではないかとも思います。いきなり大切な人を亡くすと心の整理がつくまでが大変なのではないかとも思うのです。