面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

シティーハンター(CITYHUNTER)'91Vol2恐怖!新宿会談!!さまよえる美女の魂/感想&あらすじ・怪談話から事件への発展がこの内容は怖い…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

怪談話から事件への発展がこの内容は怖いのではないかとも思います。

面白いところ。

普段なら裏稼業として活躍する獠ちゃんでもあるのですが、この話に関しては幽霊でも怖い!?それに、二人そろってのお酒に関するシーンは面白い所。

好きなところ。

この話に関しては幽霊騒動にもなるのですが、ただの騒動だけでは終わらない。それに、この幽霊の依頼人は要所で見応えがある。

好きなキャラ。

冴羽獠、牧村香

好きなエピソード。

初めは「もっこり」のメインになってきているのではあるのですが、事件をキッカケに真剣に依頼人について考えているのではないかとも思います。

おすすめ。

CITYHUNTERとして活躍する獠ちゃんでもあるのですが、この話では幽霊に関しても敵なしに強いか!?この依頼人の真意はどの様になっていくのかが見応えがあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

この作品については裏稼業として活躍する獠ちゃんでもあるのですが、この話では幽霊にも恐れない事に強みがあるのではないかとも思うのです。

作者に関して。

作者は見やすさを重視しているのではないかとも思うのです。それに「真面目」「裏稼業」としてのキャラクターの表情が見応えがある。

その他。

香は幽霊に弱いのでこの依頼は断りかけるのですが踏ん切りが就かないシーンは面白い。それに、獠ちゃんはいつも通りに接する所が強い。