面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

シティーハンター(CITYHUNTER)'91Vol2あの伊集院隼人氏極めて平穏な一日/感想&あらすじ・海坊主の一日店長の流れに…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

今回は海坊主の一日店長の流れになるのです。

面白いところ。

いつもなら二人で一緒の美樹がいなくなることで海坊主はどの様にして乗り切れるのかが見応えがある。

好きなところ。

海坊主の店長が仕事ぶりが分かるのではないかとも思います。ファンクラブのシーンはなかなか良い事ではなかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、牧村香、海坊主

好きなエピソード。

留守番だけかと思いきや、海坊主の店長としての仕事ぶりが見えてくる。

それに、博識な部分や知識の量が凄いなと思うようにも感じるのです。

おすすめ。

マスターとして働く海坊主でもあるのですが、真面目に勤務する所やシビアに接客している姿はなかなか好印象にもなるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

海坊主の弱点については久しぶりに聞かされる事にもなるのです。子猫が弱点なのはらしくはないのではと感じるのです。それに、バタバタとしながらも何とか熟せている所。

作者に関して。

ユニークな展開で話が進んでいくのは見応えとしてばっちりではないかとも思います。それに、海坊主の渾身のスマイルが笑ってしまうようにもなるのです。

その他。

獠の進まない接客にも耐えながらのシーンは可哀想にも思えるが、視点を変えるとなるとそれもありなのかと思うのです。最終的には冴子の意地悪な一言が決定的になってしまうのではないかと思うのです。