面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

CITYHUNTER’91さらば香!シティハンター逮捕指令/感想ネタバレ注意・刑事の桑田が獠を逮捕しようと躍起になっているのですが…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんの心の優しさが見えてくる。

面白いところ。

今回は「本当のコンビとは?」と言うのが分かるものではないかとも思います。

好きなところ。

今回は刑事の桑田が獠を逮捕しようと躍起になっているのですが、すべてを分っている獠の優しさが見えてくるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽?、牧村香、野上冴子

好きなエピソード。

今回は「獠を逮捕」となるのではないかとも思うのですが、何も知らない事に振り回されている香の思いやりの行動にも切なさが感じるものです。

おすすめ。

この話では「獠の真意」がキーワードになってくるのではないかとも思うのです。裏の世界から表の世界に戻して貰いたいと?の優しさが見えてくる。

作品に関する思い出。

この話は「真実」が分かるのではないかとも思うのです。それに、獠は自分の事を話そうとしないのですが、これも一つの心の優しさなのではないかとも思うのです。

作者に関して。

マンガでもこの作品についてはあるのですが、アニメとなるとまた印象も違ってくるのではないかとも思うのです。私は、両方好きでもあるのですが見やすさを考えるとアニメが入りやすいのではないかとも思います。

その他。

この作品からのオープニング曲の「DOWN TOWN GAME」も結構明るい感じになっているのでこれから見ようとする為には良い感じにもなるのではないかとも思います。