面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

シティーハンターCITYHUNTER’91迷コンビ大復活!空から舞いおりた美女/感想ネタバレ注意・お決まりの「ハンマー」や「もっこり」とのやり取りが…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

普段の顔とスイーパーのギャップが印象深い

面白いところ。

このコンビとして復活する所から開始となるのですが、お決まりの「ハンマー」や「もっこり」とのやり取りが面白い。

好きなところ。

普段は「もっこり~」しか頭に入っていない獠ちゃんでもあるのですが、依頼人の前では真面目になっている所、仕事となれば一変して変わってくる所。

好きなキャラ。

冴羽獠、牧村香、海坊主

好きなエピソード。

この話はコンビとして復活するのですが、巻頭から「セスナ」が突っ込んで来る所から始まるのです。

おすすめ。

もっこり獠ちゃんがメインにも見えるのですが、仕事となれば表情が一変して変わってくる所がなかなか見る側も良い感覚になるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

このシリーズは幅広い世代に知られているのではないかとも思うのです。私も、久しぶりにこの作品を見る事が出来たので結構楽しんでいます。

作者に関して。

この作者についてはいろんな作品を出しているのですが、結構印象に残りやすいのではないかとも思うのです。それに、一度見ても再度見てしまう所が良いのではないかとも思います。

その他。

この作品はなかなか展開が早く進んでいるようにも思えるのですが、結構飽きずに見れるのではないかとも思うのです。まだ、見た事が無い方がいればお勧めしたいと思います。