面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

シティーハンターCITYHUNTER’91危険を買う美女!想いでは光の彼方に/感想ネタバレ注意・「アリナミア王国」に関連した事に…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

依頼人の心に響く

面白いところ。

今回は「お仕事」に関しての本気度が試されるのではないかとも思います。

好きなところ。

今回はある国のお姫様が失踪する事件から始まるのですが、自分自身の記憶を取り戻す為に奔走する依頼人のひた向きさ

好きなキャラ。

冴羽獠、牧村香

好きなエピソード。

今回は「アリナミア王国」に関連した事になるのですが、本当の自分を探す事になる依頼人に獠はどの様に対応していくのかが見所ではないかとも思います。

おすすめ。

一旦は自分が何者かも分らないでいるのですが、「スタント」を通して本当の自分に出会う事が出来るのか!?また、獠自身の優しさが見えてくる所。

作品に関する思い出。

この話では「本当の自分」についてがキーワードにもなるのではないかとも思うのです。ですが、この話に関しては自分自身を受け入れる事が出来るのかがポイントにもなるのではないかとも思うのです。

作者に関して。

やはり、この作品については展開が早くて見る方としてもなかなか飽きずに見る事が出来るのではないかとも思うのです。マンガもお勧めですがアニメは短時間で見れるのではないかとも思います。

その他。

この作品からのエンディング曲の「SMILE&SMILE」については絵は香の切なさを表現されているのですが、これを聞いているとぴったりであるようにも感じるものでした。