面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズ1巻(文庫:八神ひろき)SCENE5試合前日それぞれの夜/感想&あらすじ・秋吉と森高が哀川の所にお邪魔して…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合を翌日に控える事でどの様に過ごしているか?

面白いところ。

いよいよ翌日に練習試合を控える事にもなったのですが、今一つ不安感が拭いきれないままでもあるのをどの様に向っていくのか?

好きなところ。

秋吉と森高が哀川の所にお邪魔してから成田中央戦のビデオ観戦するはずなのに眠ってしまう所がユニークなのではないかと思います。

好きなキャラ。

哀川和彦、三浦蘭丸、秋吉、森高

好きなエピソード。

再始動を作ってくれた哀川に頼ってくる秋吉と森高が一生懸命成田中央に関する事を教える姿。

おすすめ。

この話では試合前日の流れになるのですが、選手としての気持ちが分かるのではないかとも思います。私も、バスケを少し行った事があるので同じように同調してしまう事。

作品に関する思い出。

スポーツを行っている人には分かると思いますし、他のメンバ-も思い思いに過ごしていくのではないかとも思います。ただ、藤原の心の中が曇ってきているのではないかとも思うのです。

作者に関して。

この試合前日の心境は経験した方でしか分らないのではないかとも思うのです。それを細かく書く事が素晴らしいと思うのです。

その他。

試合に臨むためにどの様な形でいくのか?考えてもきりはないかとも思うのです。少ないメンバーでどんな試合展開になっていくのかが注目していければ良いのではないかとも思います。