面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEAR BOYS1-ディアボーイズ巻(文庫:八神ひろき)SCENE4新たなる出発/感想&あらすじ・練習試合の決まる事でメンバーを初め、周囲の…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

練習試合の決まる事でメンバーを初め、周囲のメンツがどの様な形で変化していくのか!?

面白いところ。

練習試合の申し込みから始まり、氷室先生の意気込みが加わる。それに瑞穂のメンバー全員がやる気になってくる所。それに表情も変わってくる

好きなところ。

成田中央の練習風景や瑞穂の練習風景がそれぞれ違ってもくる事が見応えがあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

哀川和彦、森高麻衣、氷室先生

好きなエピソード。

練習試合が決まった瞬間のメンバーの表情の変化や女バスの練習にも注目が集まるのではないかとも思います。

おすすめ。

成田中央の練習風景、瑞穂の雰囲気が違ってくるのではないかとも思います。敵でもある「下條監督」に一泡吹かせる事が出来るのか?

作品に関する思い出。

この話では成田中央の下條監督のやり方が今一つ納得がいかない点があるのですが、バスケに関しての知識はどの様なのか?と思うのではないかとも思います。

作者に関して。

この作者は要所に見応えがあるのではないかとも思います。それに、微妙な表情の変化も見応えがあるのではないかとも思います。

その他。

この話は成田中央の監督の方針には見ている方としても今一つの感覚にもなるのではないかとも思います。ですが「高さ」の意識ばかりでは足りない事があるのではないかとも思います。やはり、バスケは「楽しさ」が重要なのではないかとも思います。