面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗(カレー)なる食卓1巻(ふなつ一輝&森枝卓士)感想&あらすじ・カレーはいかに健康に良いのかも学べる事が…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

初めて見たけども美味しそうに見える。

面白いところ。

初めてこのコミックスを見たのですが、カレーを知らない人でも興味が持てるのではないかとも思います。カレーはいかに健康に良いのかも学べる事が出来る。

好きなところ。

私達の日常生活に関わっているカレーでもあるのですが、それを詳しく書かれている所。いかに健康に繋がっている所。

好きなキャラ。

高円寺マキト、宇藤、曽根崎結維

好きなエピソード。

カレーを通じて様々な展開になって行く事が面白い。それに、見た事が無いカレーばかりで思わずよだれが出てしまう感覚になってしまう。

おすすめ。

この食品に関する事ではあまり印象深くなる事はないかとも思うのですが、このコミックスに関しては好印象にもなるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

このコミックスは「カレー」に関する事にもなるのですが、カレーがいかに健康に良いのかが分かるような作品になっているのではないかとも思います。それに、キャラクターの個性が見えてくる事ではないかとも思います。

作者に関して。

「美味しい」と言うのがモットーにもなるので今後もこの「美味しさ」を追求していきたいと思います。

その他。

私は今回、初めてこの作品を初めて見たのですが久々の感動があるのです。見た事が無い方でもすんなりと読めるのではないかとも思います。