面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝7巻(山本航暉)感想&あらすじ・第51話「桜の思い出」外科養成システム「レーベンの完成」…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

命の大切さを噛みしめる。そして、外科養成システム「レーベンの完成」

面白いところ。

この話は皇さんの思い出話になるのです。「桜にまつわる事」になるので見ている側も良いなぁと思うのです。輝医師の心意気とは逆の対応する皇さん(旦那)の真相を聞く所。

好きなところ。

皇さんと奥さんの馴れ初めを聞いた所で、二人の「想い」が伝わってくる所。

好きなキャラ。

輝医師、皇夫妻

好きなエピソード。

この話に関しては皇夫妻の馴れ初めに尽きるのではないかとも思います。それに、皇さんの「願掛け」の意味を知る事にもなるのではないかと思います。

おすすめ。

医療マンガでもあるのですが、この話に限ってはなかなかときめく様なストーリーにもなってくるのではないかとも思います。それに、ヴァルハラで行なった胎児の心臓手術の子供の話になっている所。

作品に関する思い出。

この話では産科に関係する事、そして「命」に関する事なのでどの様な形で出産までいくのかが見応えになるのではないかとも思います。

作者に関して。

柔らかな表情を書く事は大変なのではないかとも思うのではないかと思います。そして、レーベンのシーンを細かく書く事は大変なのではないかと思うのです。

その他。

この話では命の大切さや皇さんの念願でもある「レーベン」が完成するのです。その完成の瞬間が結構な感動シーンにもなるのです。