面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

東のエデン(ノイタミナ)アニメ感想・セレソンの一人として、100億円を使える携帯を貰う…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノイタミナの、東のエデン

理想の男性は、滝沢 朗です。
ほんとーに、格好いい。具体的なセリフとか、思いうかぶのは無いけれど、物事の本質をいつも見ようとしていて、目の前のことに振り回されない雰囲気が、すごく格好いい。
実際に近くにいたら、バカっぽいけどいい奴、くらいの感想で終わるかもしれない。

主人公は、セレソンの一人として、100億円を使える携帯を貰うんだけど、それがまた、知略で面白い使い方で、眠い中見てたら、何をしようとしてるのか、わけがわからなくなった。

頭の良くない私は、主人公の使い方を理解するたび、あったまいーなー!と感動しちゃう。
それと、もし自分がセレソンだったら、この人みたいに使えるかなぁ??って考える。

あと、主要キャラじゃないけど、JUIZ(ジュイス)が凄く可愛い。
今のiPhoneのSiriみたいなもの。それより凄く優秀なAIです。
ちょっと、JUIZと会話する自分を妄想したりして、私も選ばれた人になってみたいな!って頭の軽さを露呈するようなことを思います。

主題歌も素敵だから、見たことなかったら、主題歌から検索して欲しいアニメです!