面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEAR BOYS-ディアボーイズ1巻(文庫:八神ひろき)感想ネタバレ注意・転校生の哀川和彦がどの様な旋風を。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

転校生の哀川和彦がどの様な旋風をおこすのか!?

面白いところ。

元天童寺のキャプテンの哀川が無名高校の瑞穂高校に転入する事で男子バスケット部には再活動するのか?

好きなところ。

最初は悪者だったメンバーも哀川の加入する事でどの様な変化が起こりうるのか?人間関係に関してどの様な形になっていくのかが見えてくるのではないかとも思うのです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、秋吉、氷室先生

好きなエピソード。

転校生の哀川が瑞穂高校に転校する事で男子バスケット部に新たな風が吹いてくるのか?それを周囲がどの様な変化をもたらすものか?

おすすめ。

この漫画は高校バスケットに関する事になるのです。バスケを知らない方でも読めるのではないかと思うのです。女子バスケに関しては「強さ」が目立つのが印象にも残るのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

現在はシリーズも3作目もなるのですが、この漫画は最初のシリーズにもなるので読み返しに懐かしさもあるものではないかと思います。

作者に関して。

作者は様々な作品が見受けられるのですが、私はこの作品についてはお勧めはしたいのです。

その他。

作品を知らない方でも読める作品ではないかとも思うのです。初めて見た時には「何だろう?」と言う感覚にもなるのですが、読み続けて行く内にハマったりするのではないかとも思うのです。