面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-01-12から1日間の記事一覧

DEAR BOYS-ディアボーイズ1巻(文庫:八神ひろき)感想&あらすじSCENE2男子バスケット部復活!?瑞穂高校のメンバーもいよいよ揃った事に…ネタバレ注意。

一言感想 哀川が加入する事で男子バスケット部が復活出来るか? 面白いところ。 瑞穂高校のメンバーもいよいよ揃った事にもなるのですが、そこからの展開から期待していきたいと思います。 好きなところ。 メンバーは揃ったのですが、決断する事が出来ないで…

DEAR BOYS-ディアボーイズ1巻(文庫:八神ひろき)感想&あらすじSCENE1哀川和彦・お茶目なキャラ&スケベなんですが、バスケになると…ネタバレ注意。

一言感想 哀川和彦とはどの様な人物? 面白いところ。 この主人公でもある哀川和彦でもあるのですが、最初のキャラではお茶目なキャラ&スケベなんですが、バスケになると変貌する? 好きなところ。 哀川和彦とはどの様な人物?なのかが見え隠れするのではな…

DEAR BOYS-ディアボーイズ1巻(文庫:八神ひろき)感想ネタバレ注意・転校生の哀川和彦がどの様な旋風を。

一言感想 転校生の哀川和彦がどの様な旋風をおこすのか!? 面白いところ。 元天童寺のキャプテンの哀川が無名高校の瑞穂高校に転入する事で男子バスケット部には再活動するのか? 好きなところ。 最初は悪者だったメンバーも哀川の加入する事でどの様な変化…

ゴッドハンド輝8巻(山本航暉)感想ネタバレ注意・「命の大切さ」を身に染みるのではないかと…。

一言感想 新理事長就任で現場の雰囲気が変わる? 面白いところ。 巻頭は皇さんの子供が誕生する所から始まるのですが「命の大切さ」が分かるのではないかとも思うのです。 好きなところ。 輝医師が少しづつ成長しているスピートが早くなってきている? 好き…

ゴッドハンド輝6巻(山本航暉)感想ネタバレ注意・皇さんの新生児に対してオペを行う事への凄さ…。

一言感想 医療現場での日常風景 面白いところ。 輝医師が様々な難題をどの様な形で乗り越えていくのかが楽しみ。 好きなところ。 それぞれのキャラクターによる個性の表れが面白い 好きなキャラ。 輝医師、皇さん、安田院長、綾乃さん 好きなエピソード。 こ…

有頂天家族/アニメ感想&あらすじ・原作は森見登美彦氏の小説、京都の街を舞台に、化け技術を持つたぬきたちと…ネタバレ注意。

有頂天家族 京都の街を舞台に、化け技術を持つたぬきたちと、人間に溶け込んだ生活をしている天狗たち、彼らに関わる人間たちの物語です。人間味?の溢れる、たぬきの名門・下鴨一家の四兄弟の面々や、天狗の赤玉先生、人間から天狗となった妖艶な美人・弁天…

ニニンがシノブ伝/アニメ感想レビュー・ギャグ漫画界の奇才、古賀亮一先生による同名のマンガの…ネタバレ注意。

ニニンがシノブ伝 ギャグ漫画界の奇才、古賀亮一先生による同名のマンガのアニメ化作品です。 原作からして面白いのでアニメとなれば無論のこと、ではあるのですがアニメ版の特徴として今や大人気声優といって良い若本規夫さんが音速丸を担当していることが…

ARIA The ORIGINATION(アリア ジ オリジネーション)9話アニメ感想・アリスちゃんが水先案内人(ウンディーネ)の昇格試験を飛び級で…ネタバレ注意。

ARIA The ORIGINATION 「でっかい○○です!」が口癖のアリスちゃんが大好きです☆ARIAシリーズはどれを見ても癒されるし、気持ちが洗われるような話ばかりなのですが、私が一番好きなのはThe ORIGINATIONの第9話。アリスちゃんが水先案内人(ウンディーネ)の…