面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEAR BOYS-ディアボーイズ1巻(文庫:八神ひろき)感想&あらすじSCENE1哀川和彦・お茶目なキャラ&スケベなんですが、バスケになると…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

哀川和彦とはどの様な人物?

面白いところ。

この主人公でもある哀川和彦でもあるのですが、最初のキャラではお茶目なキャラ&スケベなんですが、バスケになると変貌する?

好きなところ。

哀川和彦とはどの様な人物?なのかが見え隠れするのではないかとも思うのです。最初は女子キャラがメインに出てくるのでなかなか面白いのではないかとも思うのです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、秋吉、氷室先生

好きなエピソード。

転校生の哀川が瑞穂高校に転校する事で男子バスケット部に新たな風が吹いてくるのか?また、通常の「スケベ」な哀川が見えてくるのではないかとも思います。

おすすめ。

このシーンでは一人暮らしをしている姿は今時にもなるのではないかとも思うのです。ですが、登校している所で「スケベ」な哀川が見えてくるのが面白い。

作品に関する思い出。

この1話目は結構重要なのではないかとも思うのです。やはり読者でも最初の印象が大切なのではないかとも思います。

作者に関して。

この作者はなかなか読者の観点を考えているのではないかとも思うのです。キャラクターの絵も好き好きになってくるのではないかとも思います。

その他。

この漫画はなかなかユニークでもあるのではないかとも思います。「バスケ」「人間関係」「恋物語」など展開はいろんな形になっていくのではないかとも思うのです。